男性からの覇気を感じないと女性は振り向いてくれません!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

男性からの覇気を感じないと女性は振り向いてくれません!

2022/07/24

男性からの覇気を感じないと女性は振り向いてくれません!

折角楽しみにしていたお見合いだと云うのに
全く覇気を感じない男性が居られます。

体が重だるそうに歩く
笑顔も少なく、声のトーンも低い。
話す言葉はボソボソ

結婚への意欲、お見合あいへの期待感が
有るのかもしれないけど
その辺が言葉や態度に全く出ていない。

こんな態度のお見合いをするのは
するだけ無駄なような気がします。

折角お見合するなら、
やる気を見せましょう
笑顔も時々見せて下さい
積極的に話して、声のトーンも少し上げましょう

それをしないと女性はこちらを向いてくれません。

女性に好印象を与えるためには
究極、お見合い中の1時間
明るく積極的な自分を演じる位の
心構えが大切です。

例えネクラであっても
結婚したいと考えるなら
その辺からでも一つづつ
自分を変える覚悟が必要です!