岡山市の婚活に関する相談所ならではのエピソードや裏話をブログで発信しております

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

岡山市の婚活の最新情報等をブログでお届けいたします

岡山市の婚活情報や裏話はブログからご覧いただけます

岡山市で婚活のお手伝いをしているJM岡山では、相談所ならではの裏話やエピソード等のためになる情報をブログでご紹介しております。岡山市で婚活中の方や結婚に関するお悩みを解決するヒントになる情報も多数ご紹介しているため、お客様からも役に立つとご好評いただいております。
JM岡山では、お客様を第一に優先して営業し、最善のご提案やセッティングを行っているため、お客様にご満足いただける自信があります。結婚についてお悩みの方は、経験豊富なスタッフに安心してご相談ください。

お世話になります。 岡山市の結婚相談所、JM岡山森次です。 今日は日本結婚相談所連盟IBJのアンバサダークラブ 仲人大学の勉強会でした。 勉強の中…

岡山市で婚活に励んでいる方から頼れる相談所として定評があるJM岡山は、カウンセリングやセッティング、お見合いや親御様向けのセミナー等幅広いサービスを展開しているため、結婚のトータルサポートが可能な相談所としても人気があります。在籍しているスタッフは、親御様と同世代のベテランのため、お客様からは親代わりの存在として様々なお悩みをご相談いただき、これまでにも幅広いお悩みをお聞きして対応してきた実績がございます。ご家族の方に向けたセミナーや交流会も評判が良く、ご家族の方からも親しまれております。
岡山市の婚活を長い間見届けてきたJM岡山では、カウンセリングを無料で行っているため、相談所のご利用経験がない方や誰にも話せない結婚に関するお悩みを抱えている方でも、気軽にご利用いただくことが可能です。ご予約優先の営業のため、無料カウンセリング等をご検討中の方は、まずはお問い合わせください。