仲人魂に火が付きました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

仲人魂に火が付きました(^^♪

2022/07/23

仲人魂に火が付きました(^^♪

先日、50代男性の80代ご両親が来店されました。
住宅街の中にあるJM岡山の事務所を
郵便局の配達の人に聞きながら苦労して
来店して頂きました。

50代の息子さんは
大学を卒業されて高校教員を30年以上されましたが
ある事情で目が不自由になり教員を辞めることになりました。

その後、針、灸、マッサージの資格を取り
現在はその仕事を自宅でされています。

その辺の事情を聞いたり、結婚願望の切実な願いを聞くうちに
同じ子供を持つ親御様の気持ちが痛いほどよく判り

これは何とかしてあげたいとの
仲人魂がメラメラと燃え上がりました。

幸い、財産家で生活が安定しているので
障害をお持ちのハンディを少しでも軽減することが出来ます。

10年位前にも障害をお持ちの男性をお世話して
成婚して頂いたことが有ります。
障害をお持ちの方の成婚のお世話は大変な苦労で
簡単でないことは百も承知しています。
​​​​​​​でも、私的にはお世話させて頂くことに決定しました。

近々、入会予定です。
入会の暁には、相談所パワー
仲人ノウハウ全てを出し切って
何とか成婚の手助けをしてあげようと思っています(^^♪