やはり交際が続きませんでした。

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

やはり交際が続きませんでした。

2022/01/07

やはり交際が続きませんでした。

交際2か月になるアラフォー女性が
40代の男性と交際中でしたが
残念ながら断られてしまいました。

お互いに学歴、職業が素晴らしいカップルでしたが
お互いが積極性に欠けていました。

女性はあまり婚活に積極的で無く
自己開示もあまり出来なかったようです
私達からの問い合わせにも
なかなか返事が返って来ないだけでなく
サイトにログインさえもなかなかしない女性でした。

お相手の男性も似たような感じらしく
所属の相談所から、交際情況が掴めないので
教えてほしいとJM岡山に問い合わせてきていました。

そんな感じのカップルさん同士なので
交際が続くか心配していましたが
悪い予感は当たってしまいます。

カップルの双方が積極的なら言うことありませんが
せめて片方だけでも積極的に動いてほしいですね(^^♪