明日が親御さんへの挨拶前の最終デート(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

明日が親御さんへの挨拶前の最終デート(^^♪

2022/01/06

明日が親御さんへの挨拶前の最終デート(^^♪

こお見合いから5か月が近くなったアラフォーカップルさん
真剣交際には進んでいますが、
女性の気持ちがなかなか前に進みませんでした。

デートをすれば話が進むのが判っているので
デートを躊躇したりしていましたが
そんな彼女もやっと踏ん切りがついたようで
来週には双方の親御さんへの挨拶を決めました。

やはり30代も後半になると
決断するまでにいろいろと心の葛藤があります。

それを乗り越えて一歩大きく前に進めそうです。
来週の親御さんへの挨拶の前に
明日最終デートして、最終打ち合わせをするそうです。

楽しいデートをしながらも
仲良く打ち合わせをして親御さんの挨拶を乗り切ってほしいものです(^^)
その後に待ち構えている成婚に向かって!
頑張ってください(^^♪