11月22日(良い夫婦)の日に成婚退会です!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

11月22日(良い夫婦)の日に成婚退会です!(^^♪

2021/11/22

11月22日(良い夫婦)の日に成婚退会です!(^^♪

70代同士で交際中の中高年カップルさんが
本日良い夫婦(11月22日)の日を選んで
目出度く成婚退会しました(^^♪

男性は初お見合いで
女性は二人目のお見合いでの出会いでした。

二人はお見合い直後から直ぐ意気投合して
交際約1カ月目で成婚退会予定だったのですが
男性の病気が発覚し1カ月程時間が掛かりました。

男性と女性は年齢差7歳あります。
女性はお見合い前は男性との年齢差を気にしており
当初同年代の別の男性との交際を始めました。

その男性が
少々厚かましいところが有ったり
思いやりに掛ける部分が有ったので
早々にその男性との交際を終了し
今回の男性と成婚に至りました。

世の中には年齢差だけで男性を選び
年齢差のある男性とは
お見合いすらしない女性が多いですが

やはり男性は年齢差ではなく
優しさ、思い遣り、上品、相性等で選ぶのが
正解だと思います(^^♪