3つの電話より一つの行動です!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

3つの電話より一つの行動です!(^^♪

2021/11/25

3つの電話より一つの行動です!(^^♪

一昨日、42歳の再婚女性から電話があり
婚活に対する質問があり20~30分対応しました。

最終的に
「私に合う男性は居るでしょうか?」の質問があり

年齢だけで云うとお相手は大勢居ますが
未だ会ったことも無い
学歴、職業、身長、体重、ルックス等
何も判らない状態では応えようがありません。

易者さんでももう少し判断材料を下さらないと
判りませんよと話をして納得してもらいました。

そして、昨日ご来店する時間も決めて
待っていましたが無断キャンセルでした。

このようなタイプの女性が3.4年に一度位居られます。

結婚願望は有り、
希望相手も高いものを持っており
電話はいろんなところにするけど
具体的な行動が出来ない女性です。

実に時間が勿体ないと思います。
3カ所、4カ所への電話より
一つの行動がチャンスを作ると思います。

行動派女性になってほしいです(^^♪