爽やか母娘さんと面談してきました(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

爽やか母娘さんと面談してきました(^^♪

2021/08/16

爽やか母娘さんと面談してきました(^^♪

今朝ほど、20代半ばの女性から電話あり
今日、お話ししたいとのこと。
その時、母親も同席したいとのことでした。

この年代で母親同席なら本気度◎です♬

予定時間の30分程前に
ホテルグランヴイア岡山のロビーに着くと
既にそれらしき母娘さんがソファーで待って居られました。

私が鞄を机に置いていると
お母さまから「JM岡山、森次さんですか?」と
声をかけてくれました。

いつもはこちらから声掛けするのに
お相手側から声掛けしてもらうのは久しぶり(^^)

カフェで1時間程おお二人と話ししましたが
ご本人の婚活意欲十分です。
1時間お話しすると意欲が十分伝わってきます。
それに理解を示すお母さまも付いています。

過去の婚活情況を聞きましたが
対象相手がほとんど居ない環境だったようで
IBJで検索すると30~40名位は居るので
頑張ってもらえそうです♬

このような女性は相手さえ間違えねば
トントン拍子に決まりそうな雰囲気です。

早速書類の準備をお互い進めることになりました。
お盆は終わり後半戦突入です♫
良いご縁に進むよう頑張ります(^^♪