久し振りに晴れの日のお見合い(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

久し振りに晴れの日のお見合い(^^♪

2021/08/15

久し振りに晴れの日のお見合い(^^♪

何日大雨が続いたか記憶が辿れません。
それ位長い間降り続いた雨が今朝から止み
午後は晴れ間が覗く岡山です。

雨の日はいつも電車でお見合いに向かいますが
今日は久しぶりの晴れの日なので
自転車に乗りたくなり
自転車でホテルグランヴィアに向かいました。

14時からシニアカップルのお見合いですが
13時30分には早くも着いてしまいました。
グランヴィア岡山のロビーを見廻すと
なんと男性が既に椅子に座って待ってるではありませんか。

傍に行って話しているうちに
お相手女性も来てくれました。

開放的な男性に、女性も開放的で
良いカップルになれるかもしれません。

14時開始のお見合いなのに
13時40分にはグランヴィアを後にしました。

いつもながらにシニアカップルは
早く終わります。
それにしても、晴れの日のお見合いが良い
それをつくづく感じる大雨の谷間の
晴れの日のお見合でした(^^♪