パパとママはお出かけです(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

パパとママはお出かけです(^^♪

2021/04/30

パパとママはお出かけです(^^♪

2日間降った雨も上がり
晴れ間がのぞく良い天気になりました(^^)

娘たち夫婦は旦那が今日が休みとのことで
二人揃って買いものに出かけました。

3歳の孫娘はこども園に行き
生後3カ月の赤ちゃんは爺爺の事務所に預けられ
足をバタバタして遊んでいます。

仕事兼子守が出来るのが
事務所を自宅近くに引っ越した大きなメリットです(^^♪

新婚さんが家を建てるなら
女性の実家の近くが良い

一人だけでの子育てはとても大変
最近は体力の有る20代のママさんが少なくなりました

体力が落ちた30代、40代のママさんの子育ては
想像以上に大変です。

実家近くなら父母の手助けが期待出来るので
実家近くに住むのをお薦めです(^^♪