スイカが実る結婚相談所を目指します(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

スイカが実る結婚相談所を目指します(^^♪

2021/05/01

スイカが実る結婚相談所を目指します(^^♪

私は、家庭菜園大好き人間です(^^♪
サラリーマン時代は、社宅の庭を掘り起こして
トマトやスイカを作ったことも有る位です。
(会社は何も言いませんでした(笑))

今までの事務所はビルの中で日当たりも今一歩だったので
事務所で野菜を作る発想は湧きませんでした。

新たな事務所は日当たりは最高です♬
そこそこ場所も十分です。

ならばと、
鉢植えスイカの空中栽培に挑戦します(^^♪

畑での空中栽培は既に3.4年の実績があります。
日当たりの良い場所の鉢植えは
朝晩の水やりが欠かせませんが挑戦します。
途中枯れたら笑ってやってください(笑)

お見合いから交際開始して成婚まで3.4カ月掛かります。
スイカ作りは今から3カ月かからないでしょう♬

成婚とスイカが実る結婚相談所を目指します(^^♪