友人と一緒の来店は入会しないを覆えします(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

友人と一緒の来店は入会しないを覆えします(^^♪

2021/04/21

友人と一緒の来店は入会しないを覆えします(^^♪

若い女性が結婚相談所に入会する時は
一人で来店して一人で入会手続きをするケースが多い

友人同伴の場合は、ライバル心とか
いろんな意識が交叉して入会に繋がらないことが多い

そんなことを結婚相談所業界では言われいます。
そう云えばそのような傾向は有るかもしれません。

そんな中、先日、20代半ばの女性二人と面談しました。
付き添いかと思った女性も結婚願望が有ると云う♬

面談の最後に、女性が友人と同伴では
入会する確率が少ないという話をしました(笑)
すると彼女たちは、
私たちはそんな関係ではありませんと言い切っていました。

今日、その二人からの写真が、写真屋さんから送られて来ました。
明日が、彼女たちとの入会契約日になります。

明日は、友人同伴の入会率は低いのジンクスを
破れるような気がして楽しみにしています(^^♪