今日は珍しい方が来店してくれました♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日は珍しい方が来店してくれました♬

2020/10/24

今日は珍しい方が来店してくれました♬

以前、岡山県で一番大きな貸衣装屋さんに勤めていた男性が
久し振りに来店してくれました。

現在、コロナ禍で飲食業界が大変と云われていますが
同様に貸衣装屋さんも結婚式の自粛、縮小、延期で
大変なことになっています。

特に海外ウエディング専門店などでは
閉店せざるを得ない情況の店も出てきています。

その男性は現在別の業種に就職していますが
その仕事にも慣れて落ち着いてきたので
結婚のお世話もしたいとのことです。

元々、貸衣装や結納のことについては
叩き上げで業界№1まで上り詰めた男性です。
その営業力抜群の彼なら
結婚のお世話も十分出来ることでしょう♪

来週にも、結婚希望者の「釣書」を持参してくれそうです
まずは「釣書交換会」から始めようと思っています
力強い方が仲間が増えたので
新しい縁組も期待出来ます(^^♪