少子化対策に「Go to 結婚相談所」を!!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

少子化対策に「Go to 結婚相談所」を!!

2020/10/25

少子化対策に「Go to 結婚相談所」を!!

コロナ禍に対して、経済立て直しのため
政府は矢継ぎ早に対策を講じています。

旅行関連事業者に「Go to トラベル」
飲食業界には「Go to イート」
イベント主催者には「Go to イベント」です。

ただし、これは直近の課題に対する対策です。

日本にはもっと大きな根本的な課題が残っています。
それは、少子高齢化対策です!!

若者の未婚化、結婚年齢の高齢化に対する対策として
是非とも政府にお願いしたいのが
「Go to 結婚相談所」です!!

結婚相談所入会金支援も良いでしょう♬
国を挙げて取り組んでほしい大きな課題です。

実は、「Go to 結婚相談所」は私の思い付きではなく
志駕晃さんのブログからの全面パクリです(笑)
良いものを見つけたと早速ネタにさせてもらいました(^^♪

地域の皆で「Go to 結婚相談所」が出来たら良いなあ(^^♪