今日は新手のプロフィール交換会♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日は新手のプロフィール交換会♬

2020/10/23

今日は新手のプロフィール交換会♬

今日はプロフィール交換会♬

今日は日頃親しくしている相談所さんと
昼食会andプロフィール交換会を行いました。

毎月1回6名が集まって、恒例の情報交換と
プロフィール交換会です。

1カ月経つとお互い新情報が溜まっており
食事をしながらでも時間は尽きませんでした。

今日は、私なりの
新手を使ったプロフィール交換を行いました。
会社の2代目男性社長のお見合い相手を探すに当たって
プロフィールだけでは今まで苦戦していたので

GooGleマップを使って、
大きな会社のビルの写真と隣の立派な自宅写真を
皆さんに見せるとさっそく2名のお相手候補が出来ました。
あの手、この手で有利になる条件は見せた方が得策ですね!(^^♪

相談所さんだけでなく
該当する女性もその気になってほしいものです(^^♪