昨日は、お見合い4組とデート4組でした♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

昨日は、お見合い4組とデート4組でした♬

2020/10/11

昨日は、お見合い4組とデート4組でした♬

昨日は、日本結婚相談所連盟(IBJ)関連で
お見合いを4組行いました。
少し成績が良く交際成立3組、不調1組でした。

交際成立の中の一人は、お見合いは良く出来るけど
なかなか交際まで進めなかった女性が入っており
是非とも良いご縁に繋げて頂ければと願っています♬

デートも同じく4組です。
初回デートが2組
2回目デート1組
真剣交際に入った6回目デートと
それぞれが楽しい時間を過ごしたようです。

台風14号も被害無く過ぎ去ってくれました。
秋は実りの秋、食欲の秋、観光の秋、
読書の秋、スポーツの秋と
秋は何をするにも良い季節です。

この素晴らしい秋を交際の秋、
プロポーズの秋にしてほしいものです(^^♪