受け身女性の「ぞっこんサイン」をキャッチせよ!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

受け身女性の「ぞっこんサイン」をキャッチせよ!

2020/10/10

受け身の真剣交際女性の「ぞっこんサイン」をキャッチせよ!

お見合いから交際に入り真剣交際にも進みました。
活動的な女性の「ぞっこんサイン」は
「積極的に電話してくる」とか
「両目を見つめてくる」とか
「さりげなくボディタッチ」してきたり
するので男性から見ても判り易いと思います。

しかしながら、受け身の女性は
例えお相手のことを気に入っていても
このような行動はして来ません。

でも、受け身の女性でも
「ぞっこんサイン」は出しているので
男性は見逃さないことが大切です。

どんなサインかと云うと
「基本的にNOを言わない」
「帰ろうとしない」
「デート中スマホを触らない」
偶然そうなることも有るでしょうし
見極めは極めて高度な判断力が必要です。

男性は会話の内容だけでなく
上記サインからも女性が気に入ってくれているかどうかの
判断材料にして頂ければと思います(^^♪