優しい男性の勘違い!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

優しい男性の勘違い!

2020/07/22

優しい男性の勘違い!

女性の中には「優しい男性を希望します」と云うのをよく見かけます。
優しい男性って具体的にはどんな男性かな??
そう思う男性も居られると思います。

男性の中には、
優しい男性の定義を少しはき違えているのでは?
と思える節が見受けられることがあります。

例えば、デートの行き先を考える場合に
僕は何処でも女性の希望に合わせることが出来るので
貴女が希望地を決めて下さいというものです。

男性は優しさで言ったつもりでも
交際初期段階のお試し期間中にこれを言われると
女性は優しさとは捉えず、
単に丸投げされただけと感じてしまいます。

本当の優しさとは、
女性の希望を聞きながら、男性が3カ所位提案し
その中から女性に選んでもらうのが良いと思います。

折角の厚意を丸投げと勘違いされては情けないことになります。
くれぐれも勘違いされない提案を心掛けましょう(^^♪