お見合後の決断力バッチリの男性!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お見合い後の決断力バッチリの男性!

2020/07/23

お見合後の決断力バッチリの男性!

期待に夢を膨らませた「お見合い」
それを終えるとお見合いの結果を
結婚相談所に報告しなければなりません。

期限は当日中、または翌日の午前中です!
約1両日中には返事をしなくてはならないので
そんなに考える時間は無く決断力が必要です。

なかなか決断出来ない方は
翌日の午前中を超えてしまうケースも出てきますが
時間を掛け過ぎても迷いが増すばかりです。

本当に悩むのは
交際に入ってからが本番ですので
お見合い後迷ったら、とりあえずまた会ってみる
交際希望と割り切っても良いでしょう(^^♪

今日、午前11時~12時にお見合いした男性
12時30分には交際希望の返事あり
お相手女性もそれに呼応するかのように
13時30分には交際希望が届き交際成立です!♫

トントン拍子の交際成立とはこんな感じ
なんだか今後を暗示しているかのようです。
このまま順調に進んでほしいと願っています(^^♪