「交際希望」に断られ、「お断り」から交際希望

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

「交際希望」に断られ、「お断り」から交際希望

2020/07/20

「交際希望」に断られ、「お断り」から交際希望

数多くのお見合いをしている女性の中には
皮肉な現象が起きることが有ります。

お見合を終えて、
交際希望の報告をした男性からは
お断りの返事が返ってくる

逆に、お断りの報告をした男性からは
交際希望の返事が返ってくる

これが逆になって
相思相愛なら良いのですが、
現実は厳しいものです。
 

今回は厳しい結果になりましたが
次回からは、相手が交際希望なら
もう一度会ってみることをされては如何でしょうか?

確かに第一印象は大切ですが、
お見合いからデートに移って
新しい発見が出来るケースもあります。

折角、相手が交際を希望してくれているなら
もう一度会って確かめることをすることで
随分チャンスが拡がると思います♬

是非チャレンジしてみてください。
今までと違ったものが見えてくると思いますよ!(^^♪