成婚カップルの多くが訪れている四国水族館!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

成婚カップルの多くが訪れている四国水族館!(^^♪

2024/02/03

成婚カップルの多くが訪れている四国水族館!(^^♪

デートにはやはり四国水族館が好評です!(^^♪

お世話になります。
岡山市の結婚相談所、JM岡山の森次です。

交際中のカップルさんにとって
デートの場所をどこを選ぶかは
その日1日を楽しく過ごせるかだけでなく
二人の今後に大きく影響することもあるので
慎重に選んでほしいところです。

最近の成婚者のほとんどの方が行っているのが
四国水族館です。
四国水族館は、香川県綾歌郡宇多津町にある水族館で
2020年4月に開館しました。

ある成婚カップルは3回目のデートで行ったそうです。
生き物たちがリラックスし、遊んでいたりじゃれていたり
見ていて心が和み二人の心をも清らかにし
非日常の世界を楽しんだそうです。

その時に、結婚を前提とした真実を全て話し合ったそうで
水族館という環境も後押ししてくれたのでしょうね♪

その後1か月で二人は成婚しました。
二人にとっては忘れられないデートの場所になっていると思います。
交際中のカップルさんも一度は訪れてみて下さいませ。
忘れられないデートが出来ると思いますよ(^^♪

******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業25年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号老舗加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
********************************************