交際中、気になることは相手に伝えましょう!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

交際中、気になることは相手に伝えましょう!

2023/01/31

交際中、気になることは相手に伝えましょう!

岡山の結婚相談所、JM岡山の森次です。

お見合いから交際に進み
楽しいデートで出来ていても
相手の癖や行動がどうしても気になって
それがストレスにも発展してしまう方がいます。

そんなケースは女性に多いようです。
初デートや2回目のデートでは
まだまだ思ったことの半分も言えないでしょうけど
デートも5回目を過ぎるころからは
少しづつ思ったことは貯めないで
相手に伝えた方が良いと思います。

伝えないで自分の中でマグマのように貯めると
大きなストレスにも発展します。
やがては交際に暗雲が立ち込めることにも
発展して破断になってしまいます。

皆さんよくプロフィールに
「二人で何でも話し合い、
助け合い支え合う夫婦になりたい」と書かれています。

夫婦になってからではなく
交際中の今からでも
何でも話し合えるカップルになりましょう。
話し合うことでストレスも感じなくなり
カップル円満になり成婚がグーンと近づきます。

気になることは自分の中に溜めず
二人で話し合うべきです(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業23年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
ブログの最近の人気の記事はここから

********************************************