IBJアワード表彰頂きました!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

IBJアワード表彰頂きました!

2023/01/19

IBJアワード表彰頂きました!

岡山の結婚相談所JM岡山の森次です。

昨日は日本結婚相談所協会(IBJ)1月定例会でした。
オンラインによる会議ですが
今年最初の定例会と云うことで石坂社長の挨拶から始まりました。

印象に残ったのが
日本は婚外子の割合が極端に低い国であり
結婚しないと子供が生まれにくいお国柄というか
環境なので成婚カッブルを多く誕生させることが
少子高齢化対策に直結する

私達結婚相談所の事業意義であると云うことです。


IBJの加盟相談所は全国で3653相談所有りますが
今年の目標達成のためにも
1/3653以上の貢献はしないといけませんね

IBJにはIBJアワードと云う表彰制度が有ります。
入会数と成婚数等を基本に一定の選定基準があり
基準を満たした相談所が表彰されますが
JM岡山は2022年下期も表彰して頂きました。

事務所の入り口を入ったところに掲示しています。
2021年上期から始まった表彰制度ですが
これで4期連続全期表彰になります。

全国的には一般部門2091社の中の
491相談所が表彰されたので
23.4%の相談所が表彰されました。

岡山県内では38相談所有りますが
そのうち13相談所が表彰されたので
34.2%の相談所が表彰されたことになり

全国平均よりも10%高い表彰率です。
岡山県内の相談所は総体的によく頑張っていると
解釈しておきましょう(^^)
2023
年もこの目標は軽く達成したいものです(^^♪

 

******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業23年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/
ブログの最近の人気の記事はここから

********************************************