出来れば対面(リアル)のお見合いが良い♬

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

出来れば対面(リアル)のお見合いが良い♬

2022/11/18

出来れば対面(リアル)のお見合いが良い♬

岡山の結婚相談所JM岡山の森次です。

コロナ感染が流行してから始まった
ZOOMを使ったオンラインお見合い。

当初は珍しさもあり
便利さを実感していましたが
だんだん慣れてくると
やはりリアル(対面)お見合が良い
と言われる方が多い。

コロナ感染が激しい頃は
何でもかんでもオンラインお見合いと
言ってましたが

コロナも第8派とか言われている今は
9割以上が対面お見合が復活しています。

やはり、画面越しのお相手と話すのと
目の前に居る人と話すのでは
何かにつけて感覚が違うと思います。

そんなやや不人気のオンラインお見合ですが
県をまたぐ遠距離お見合の場合は
俄然利用度が上がります。

岡山で言えば、東は姫路
西は福山、南ば高松辺りまでは
対面お見合いが多いですが
それを超えるとオンラインお見合いが増えてきます。

東京や大阪まで時間と経費を使って出向いて
悪い結果になるリスクを
オンラインお見合なら解消してくれます。

これからは遠距離はオンラインお見合から
近距離は対面(リアル)お見合いが
定着していくと思います(^^♪
******************************
岡山市中区西川原176-2-3 
(西川原就実駅から徒歩6分、駐車場有り)
TEL : 086-206-5710
開業が2000年、創業23年目
日本結婚相談所連盟(IBJ)に
2007年加盟の岡山県内第1号加盟店
人生経験と相談所実績で岡山県№1
親身で優しいサポートが自慢で
成婚主義のJM岡山です

https://jm-okayama.jp/

********************************************