折角婚活するなら一定期間仕事や趣味より優先しよう!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

折角婚活するなら一定期間仕事や趣味より優先しよう!

2022/09/29

折角婚活するなら一定期間仕事や趣味より優先しよう!

多くの人が結婚を希望されています。
一生懸命仕事している人も
趣味に没頭している人も結婚を希望しています。

仕事熱心で多忙な人も、趣味に没頭している人も
今のペースの延長で婚活しようと思うと
お見合い日程調整がなかなか出来なかったり
思うようなデートも出来なくなり
前途多難になってしまいます。

結婚しようと思うと
少なくとも半年程度は婚活優先の
生活スタイルをしなければなりません。

実質的にはお見合いが決まってから
婚約が決まるまでの3.4か月は集中してほしいです。

それをしないで結果的に婚活が長びいたり
諦めたりした人を数多く見てきています。

折角婚活を始めるなら
仕事や趣味よりも婚活を優先することが
成婚の秘訣と云えると思います(^^♪