50代障害をお持ちの男性が成婚しました!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

50代障害をお持ちの男性が成婚しました!(^^♪

2022/09/27

50代障害をお持ちの男性が成婚しました!(^^♪

先々月ここのブログで報告した
体に障害をお持ちの50代男性が
昨日50代女性と成婚しました。
男性から女性に支度金を渡し
実に2か月のスピート婚となりました。

障害を持つ男性の成婚の難しさを知っていただけに
一度はお断りしたものの、
年老いたご両親の切なる願いを叶えるお手伝いを
しようと決心したのが7月下旬でした。

ターゲットを介護をしている女性に絞って探した結果
ほぼ同学年の優しそうな介護をしている女性が居ました。
その女性を口説き落としお見合いへと進み
2回のデートで成婚へと進んで頂きました。

もしも、この女性が承諾してくれなかったら
まだまだ時間が掛かっていたと思います。

体に障害はあるけれど経済力がある男性と
今は体が元気だけど
いつまで介護の仕事が出来るかと体力面と
経済面にも不安な女性との成婚です。

お互いに弱い所を補完し
支え合うカップルが誕生です!(^^♪

ご本人同士の喜びは勿論ですが
年老いたご両親の喜びはひとしおです。

ご両親から改めてお礼の言葉を頂くと
仲人冥利、相談所冥利に尽きます
お世話出来て良かったと心から思います(^^)

本気で結婚したいと願い
本気で行動する方を本気で応援すれば
短期間でも願いは叶うものですね!(^^♪