現在独身のあなたは〇年前のあなたの意思の結果です!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

現在独身のあなたは〇年前のあなたの意思の結果です!

2022/08/01

現在独身のあなたは〇年前のあなたの意思の結果です!

私達大人は自分で自分のことを決断し実行します。
現在の自分の事も、将来の自分のことも
自分の意思で決定して進んでいきます。

現在独身であるあなたは
過去のあなたが独身で居ようと決断した結果です。

おそらく、10年前のあなたも
5年前のあなたも、1年前のあなたも
独身で居ようと決断した結果でだと思います。

(中には結婚しようと決断はしたものの
結婚出来るまでの行動が出来なかった方も居るかもしれません)

今から結婚しようと決断しても
結婚出来るまでにはお相手を決めるのに
1~2年はかかるでしょう。

そのギャップもあるので
今決断したいと決断しても
実際に結婚出来るのは少し先になります

もうぼつぼつ結婚しようと決断しても良いと思いますよ(^^♪