大手の相談所に競り勝った勝因は(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

大手の相談所に競り勝った勝因は(^^♪

2022/07/16

大手の相談所に競り勝った勝因は(^^♪

結婚相談所に初めて入会したいと思った時
どこの相談所がどのように良いのかなかなか判りません
したがって相談所を数件立ち寄って比較検討することは
よく有る事だと思います。

某女性が最初に私共の事務所に来られたのが
6月の下旬でした。

某女性がある大手の相談所に行くと
システム説明よりも同業大手を誹謗する時間が長かったので
ここは無いなと思ったそうです。

最終的に残ったのが我がJM岡山と
先程誹謗された側の大手の相談所でした。

彼女はどちらに入会しようかと
半月少々相当迷ったそうですが、
最終的にはJM岡山を選んで頂きました(^^♪

JM岡山を選んだその理由は
きめ細かなサービスの提供です。

具体的にどういうことかというと
彼女が大手の担当者に相談しいたいと希望すると
2.3日待たされる日が有るそうです。

相談所の定休日が2日続き担当者の公休日が続くと
3日待たされることになります。
事務処理でも同様のことが起きることが想定されます。

それに比べるとJM岡山なら
時間づらしをすればいつでも相談出来ます。
事務処理もほとんど毎日、朝、昼、晩、1日3回以上は
パソコンチェックするので待たされる
ストレスは感じないでしょう(^^♪

彼女の一番大きな理由そこですが
これにプラスして私的には親身のサービスと云うのが
一番の強み何ですけどね(^^♪