中高年死別男性のタブー発言とは!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

中高年死別男性のタブー発言とは!

2022/04/27

中高年死別男性のタブー発言とは!

60代、70代男性で奥様と死に別れた男性が
再婚しようとお見合いします。

その時の会話で
さらりと話すこと位は許されますが
あまりしつこく話すと絶対に
お相手女性が嫌になってしまう話が有ります。

それって下ネタ?って思うかもしれませんが
下ネタよりも根が深い話です。

それは死別した奥様の良き思い出話(自慢話)です!

年齢を重ねると自慢話が多くなったり
話がしつこく同じことを何回でも話す方が
結構居られます。

死別した奥様の自慢話が長いのは
お見合相手とすれば返事のしようが有りません。

お相手女性は、
そんなに大きく心に残っているのなら
私が入る余地は無いわと思います。

事前に男性には重々説明していても
何名かに一人はやってしまいます。

20年前からこの種の男性を多く見ています。
女性の死別高齢者にはほとんど居ません。

こうしてみると、男性の方が情熱的なのか
それとも未練たらしいのか
どちら何でしょう??(^^♪

離婚の場合は良き思い出話を語ることは無いでしょうが
死別になると、時間が経つと共に
良き思い出が美化されてしまいます。

くれぐれも死別男性は
元奥様の楽しかった良き思い出は
心の奥にしまって頂き
お見合相手の女性の前ではお控えくださいませ(^^♪