夜は強いんですか!?

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

夜は強いんですか!?

2022/04/22

夜は強いんですか!?

お見合いから交際に進み
まだ1回のデートをしたばかりの中高年カップルさん

電話での会話の中で男性から女性に
「夜は強いんですか!?」との質問が有ったそうです。

前後の会話を聞かないと何とも言えませんが
若干??になりますよね。

聞きようによっては夜遅くまで起きてますか?
に聞こえるし
聞きようによっては、男女の営みが強いんですか?
に聞こえなくもない。

私ならどちらも思い浮かぶので
それなりに答えるけど
機転の利かない女性は結構居ます

後で男性に聞くと遅くまで起きていますか?
と云う意味だったというけど

聞きようによってはどう解釈したら良いのか
判らない質問は避けて明確に聞くのが良いですね(^^)

誤解なら未だ良いけど
問題発言とかセクハラとか言われないよう
発言にはくれぐれもご注意を!(^^)