初デート、長時間デートが苦になりませんでした(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

初デート、長時間デートが苦になりませんでした(^^♪

2022/03/26

初デート、長時間デートが苦になりませんでした(^^♪

お見合いを終えて交際が成立します。
今後の交際を占ううえで
初デートの結果がどうだったかが
大きく左右します。

初デートが会話が続かず疲れたとか
自分の話をあまりしてくれなかったとか
私のことについて
興味が無いのか質問が無かったとか聞くと
ほとんど残念な結果になることが多いと思いますが

逆に
話していて楽しかったとか
一日楽しく過ごせましたとか
会話に詰まることが無かったとか聞くと
次につながるケースが多いです♪

以外と本命なのが
「長時間一緒に居ても苦になりませんでした!」です。

先日初デートがあった女性から
上記のような報告が有りました(^^♪

初デートはお見合いと違って
少し気は楽になっていますが
お見合いより長時間になるので
また別の緊張感も有るようです

お互いに気を使いあって
途中で会話が途切れることもあるかもしれませんが
それが重苦しい雰囲気になったりしないことが
相性の良さを物語っていると思います。

初デートで長時間一緒に居ても苦にならなかったら
二回目のデートは肩の力が抜けて
会話が弾み楽しく過ごせると思います

次回のデート報告が楽しみです!(^^♪