今日の平日お見合い♬に男性の配慮有り!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日の平日お見合い♬に男性の配慮有り!

2022/03/16

今日の平日お見合い♬に男性の配慮有り!

お見合いが成立した後には
2人のお見合日程調整が控えています。

二人の希望がすんなり一致すれば良いですが
お互いの都合で手間取ることも有ります。

元々が土曜・日曜・祝日を
休日としている人同士なら比較的簡単に
決まりますが、一方がシフト制であったり
双方がシフト制の場合も有り得ます。

一方は土曜・日曜ばかり提案し
もう一方が平日ばかり提案すると
平行線をたどりいつまで経っても
お見合日が決まらないケースも出てきます。

サービス業、製造業、看護師さん、
介護士さん、等々平日休暇が多いですね

今日のお見合いは
男性が普段土曜・日曜を休日としていて
女性が平日での休日でしたが
男性が女性の本日の休日に合わせて
有給休暇を取ってくれました。

このように
一方が相手に合わせる配慮を示すことで
折角のご縁を大切にすることが出来ます。

女性の希望日に会わせて
有給休暇を取ってお見合に進んだ男性に幸あれ(^^♪