とんでもない相談!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

とんでもない相談!

2022/02/26

とんでもない相談!

JM岡山は結婚相談所です。
結婚の希望を叶えるためのお相手をご紹介するところですが
23年もやっていると
???な相談も舞い込んでくることが有ります。

50代の男性が奥さんと別れたので
別のある女性と結婚したい。
その別の女性もその男性と結婚したいと思っているとのこと。
ただし、残念ながら
その女性は既婚者である。

お互いに結婚したいので
結婚出来るでしょうか?
とのこと。

随分な質問です

それは不倫になり旦那さんに訴えられますよ!
その女性は旦那さんと別れるつもりですか?
それが出来てから結婚を考えましょうネ。

結婚に関する相談だから
結婚相談所で良いのでは?
と思う方が居るんですね(^^)

確かに結婚の相談に違いない(^^)

長くやっているといろんな迷い子さんが
やってきます(^^♪