昨日は隣県からお母さまと娘さんがご来店(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

昨日は隣県からお母さまと娘さんがご来店(^^♪

2022/01/23

昨日は隣県からお母さまと娘さんがご来店(^^♪

昨日はいつもの如く
ホテルグランヴィア岡山でお見合を終え
最寄りの西川原就実駅で、隣県から来店予定の
お母さまと娘さんを出迎えました。

娘さんは私を一目見ただけで
こちらに近づいて来られるではありませんか。
私が中折れ帽子にマスクしているので気が付くはずはない
と思ったていただけにに少々ビックリ。
よく気が付いてくれました(笑)

二人共に熱心な母娘さんでした。
娘さんは婚活についてよく勉強され熱心
何よりも美人さんなのが良い。

それを傍から優しく見守るお母さま
家庭環境の良さも伝わります。

入会して頂ければ
良いご縁をお世話できそうです。
是非結婚してほしいお嬢様でした(^^♪