年末年始こそ交際を深めよう!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

年末年始こそ交際を深めよう!

2021/12/26

年末年始こそ交際を深めよう!

交際カップルさんからの近況報告の中に
「年末年始はお互いに忙しいので
それを終えてから会うことにしました」
と云うのがありました。

ええ~っ!
何でそんなもったいないことを!
と考えてしまいます。

私は逆に
年末年始こそデートしてほしいと思っています。
年末年始は特別な時間です。
そんな特別の時間を共に過ごすことこそ
大きな意味があると思っています。

クリスマスとか正月3が日、初詣とかして
神様の前で特別の時間を共に過ごすのは
特別の人(結婚相手の第一候補者、本命)なのです。

同じデートをするにしても
何もない普通の日のデートと
正月3が日のデートでは重みが違います。

ご家庭持ちの方なら年末年始が何かと忙しい
と云うのは理解できますが
独身者同士ならデートの時間位は作れるだろうと
思ってしまいます。

年末年始をそんなに重きを感じない
時代になったのかもしれませんね(^^♪