今日のクリスマスデート報告が楽しみです(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日のクリスマスデート報告が楽しみです(^^♪

2021/12/25

今日のクリスマスデート報告が楽しみです(^^♪

JM岡山の
日本結婚相談所連盟(IBJ)、
結婚相談所画面のカレンダーで
本日、12月25日に緑の♥マークに5の数字が付いています。
これは本日、週末土曜日に5組がデート予定の印です

ここに表示されてないカップルのデートも1組
聞いておりトータル6組がクリスマスデートを
楽しまれることと思います。

これ以外の交際カップルも
週末デートする可能性は高いので
多くのカップルがクリスマスデートを
楽しむことになるでしょう(^^♪

昨晩のデートカップルは真剣交際に入っていて
来月にもプロポーズに進もうかという
成婚直前カップルさんのデートでしたが

今日のカップルさんは
初回~3回までの、いわゆる交際初期段階の
方々ばかりです。

お互いに手探りでお試し段階ですが
どちらも二人の記憶に残る
クリスマスデートになることを祈っています(^^♪