内心はイラッとしたそうです(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

内心はイラッとしたそうです(^^♪

2021/12/13

内心はイラッとしたそうです(^^♪

30代で真剣交際中の女性が
交際情況を時々報告してくれます♪

◇◇へ行ったとか
△△と触れ合って楽しかったとか
○○料理を食べたとか
二人の仲睦まじい姿が浮かんできます。

嬉しかったり楽しかったりの報告でなく
時には「イラッ」とした報告もあります。

某観光地に二人で行った時
曲がる道を1本間違ったりするそうで
それがタマでなく時々やるらしい。

内心「イラッ」ときても、まだ結婚してないので
口には出してないそうですが
結婚していたら「ナビ見ているのにまた間違えたの!」
位は言いそうだな(笑)って思いました。

こり位の愚痴はOKです!
結婚に向けての影響は全く有りません。
クリスマスイヴ、正月とますます絆を
深めて頂ければと願っています(^^♪