今日は仲人大学勉強会(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今日は仲人大学勉強会(^^♪

2021/11/08

今日は仲人大学勉強会(^^♪

今日はIBJ公認アンバサダー倶楽部
仲人大学 Love it!の勉強会でした。

今回の講師は開業2年目の結匠の森田さん

結婚相談所を立ち上げるまでの経緯とか
IBJ
を選んだ理由等々を
じっくり1時間聞かせて頂きました。


彼の集客ツールはブログ一本ですが
計画性、心意気、戦略、ち密さがとても優れています。

私も最近はブログ一本ですが
その日の出来事等思い付きを書いている私とは
ちょっと違うなぁと感心しきりです(笑)

参加者は東は東京、千葉
西は福岡と13の結婚相談所にプラスして
IBJの若手社員の方も参加しました。

コロナ禍で注目を浴びたZOOMのお陰で
全国の方々と事務所に居ながら
勉強出来るって素晴らしいです環境です♫

次回はリアルでの勉強会
リアルにはリアルの楽しさもあるので
大いに楽しみにしています(^^♪