結婚式の写真が届きました!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

結婚式の写真が届きました!(^^♪

2021/10/19

結婚式の写真が届きました!(^^♪

アラフィフ男性とアラフォー女性の
成婚が決まったのが今年3月でした。

お互いに結婚意欲はあるものの
交際がゆったりとしており
忙しいこともあり
やや時間がかかるカップルでした。

それから半年以上経って
先日目出度く結婚式を終えました!(^^♪

ご本人達の喜びもさることながら
双方のご両親に大変喜んで頂いて
我々も嬉しい限りです。

ご両親とすれば
半ば諦めかけていたお子様の結婚
それがこの上ないお相手に恵まれたのですから
嬉しさ倍増です!(^^♪

二人は仲良く楽しい新婚生活を送っているそうです。
アラ50男性、アラ40女性の皆様
まだまだ諦めることは有りません。

結婚願望がある限り頑張れば結果が付いて来ると思います
一緒に頑張りましょう(^^♪