お見合いなのに職場の上司と話しているようでした。岡山市

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

お見合いなのに職場の上司と話しているようでした。岡山市

2021/10/16

お見合いなのに職場の上司と話しているようでした。岡山市

一般的なお見合いパターンと云えば
お互いに緊張感を持って臨むケースが多い。

案外女性の方がどっしり構えて
男性の方が緊張しているケースもよくあります。

時には、その逆で
男性が落ち着いてしっかり受け答えをしてくれたり
良く話してくれるケースもあります。

お見合いではそれが良いことと受け取られガチですが
全ての相手にOKとはならないようです

最近でも、歳の差が開いていたこともあり
「お見合いなのに職場の上司と話しているようでした」
なんて女性も居ました。

この言葉には、相手を100%否定したものではなく
肯定の要素40% 否定の要素60%
の意味を含んでいたようで
お見合の結果は「お断り」でした。

お見合いには、
お互いにそれなりの緊張感がある位が良い様です。
少し慣れてきた頃でも余裕ではなく
緊張感を持って臨んだ方が良い結果に結び付くと思います(^^♪