久々にスタンプ野郎が登場しました!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

久々にスタンプ野郎が登場しました!

2021/10/02

久々にスタンプ野郎が登場しました!

10年位前から若者を中心に
多くのスマホユーザーが使い始めたLINEですが
今や若者だけでなく老若男女奥の方が使っており
勿論結婚相談所でお見合した
交際カップルにおいても便利に有効に活用されています。

有効に活用とは、
感情とか、物事の伝達とか要件を文章で伝えた後に
気持ちを表す言葉をダラダラ書かなくても
スタンプ一発で感情表現していると云うことです。

ところがどうでしょう!
結婚を前提の交際中であるにもかからず
LINEが文章無しでのスタンプだけ

時たまなら有り得るかもしれませんが
いつもそれではいけません。
とても結婚を前提の交際が
長続きする訳がありませんよね。

昨年も30代男性1名発見しましたが
今年は50代男性1名を発見しました。

これを続けていたら成婚は遠のくばかりです
彼が所属する結婚相談所さんに
改善するよう伝えてあげようと思います(^^♪