ラインやメール、短文=好意無しとは限らない!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

ラインやメールの短文=好意無しとは限らない!

2021/09/24

ラインやメールの短文=好意無しとは限らない!

交際中のカップルさんは
LINEやMAILを頻繁に利用します。

一般的には長文であったり
頻度が多い方が好意的だとか
好きになってくれてるのではと思いがちです。

概ねその傾向は有るとは思いますが
一概にそうだと言い切れない方も居ます。

返信が短文であったり
自分から先に発信しなかったり
必要最小限の連絡しかしてこない方です。

筆不精であったり
男らしくサバサバしていて
単純にラインやメールが好きでない方です。
交際相手が嫌いだからそうなってる訳ではありません。
男性にも、女性にもそのような方が居ます(^^)

交際相手にそのことを理解してもらえない時には
交際が続きません。

理解してもらったからと言って、
結婚を前提に交際している相手に
スタンプだけの返事では
価値観の違いを感じられてしまうでしょう。
せめて、文字+ラインにしたいですね

交際中のカップルさん!
交際相手にはそれぞれ特性があります。

メールやラインにも特性が出てきます
その特性をお互いが理解して交際することで
成婚が大きく近づいてきます。

まずは自分を理解してもらい
相手のことも理解するようにしましょう(^^♪