町内会の仲人さんが好条件の男性相談でご来店!(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

町内会の仲人さんが好条件の男性相談でご来店!(^^♪

2021/09/02

町内会の仲人さんが好条件の男性相談でご来店!(^^♪

JM岡山の事務所の極ご近所に
町の仲人さんが居られました。

ほんの20メートル程の距離です。
お見かけした感じでは5.60代の女性です。

その女性から今朝電話があり
来店して来られました。

お預かりしている好条件男性の
お相手女性を探しているそうです

仲人さん仲間には一通り紹介し終えて
相手が居なくて困っていたとのこと。

近所に結婚相談所が新しく出来たので
いづれ相談に行きたいと思っていたようです。

男性の希望を聞くと
希望の範囲内の女性は当方に3名居ました。

まずは彼の写真と釣書をお預かりして
該当の3名の女性に問い合わせてみます。

私達の男性プロフィールには
年収の記載がありますが
釣書には年収が載っていません。

ほとんどの女性は年収を見ないでの
お見合いは気乗りがしませんが

お預かりした男性の職業は
年収を見なくでもそれなりに想像が付きます

したがって、当方女性も
興味を持ってくれそうな気がします。

こんなところから始まるご縁も
大切にしたいものです(^^♪