3週連続12時間デートで成婚です!♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

3週連続12時間デートで成婚です!♪

2021/08/26

3週連続12時間デートで成婚です!♪

燃えるカップルはスピードが違います!
歯車がかみ合ったカップルは
何事も想定より早く一気に進みます!

30代前半男性と20代半ば女性のカップルさん
お見合いの翌週の初デートから
2週連続して12時間デートして真剣交際に進み
3週連続で12時間テートしてプロポーズ
即OKして成婚です(^^♪

実質4週間しかかかりませんでした。

毎日が日曜日(サンデー毎日(^^)のシニアカップルなら
1カ月かからず成婚したカップルも有りましたが
30代前半と20代では
JM岡山ではおそらく初めてのスピート婚です(^^♪

そもそも余程意気が合わないと12時間デートはしませんよね。
男性が誘っても女性が理由を付けて帰るかもしれません。
彼女にその辺を聞くと
「会話が尽きることなく、ずっと喋ってました!(笑)
全然苦じゃないです。」と真逆の応え
若いって良いですね(^^♪

彼女は元々お母さまからの入会でした。
親御様から入った方は
ご本人自ら入会した方よりも時間が掛かる傾向があります。

その傾向を打ち破れたのは
私がIBJのサイト上で彼女に相応しい男性を厳選して
彼女が素直に受けてくれたからに尽きます。

選んだ男性が普段懇意にしている相談所に
所属していたことも幸いしています。

私の選んだ目に狂いはありませんでした(笑)
成婚するだけでも喜びですが
こんなにスピート婚で驚きです(^^♪


彼女と彼女のお母さまに
心からお慶び申し上げます。
いつまでも末永い幸せ
をお祈りしています(^^♪