80歳の相談所仲間が一先ず引退宣言!(^^;)

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

80歳の相談所仲間が一先ず引退宣言!(^^;)

2021/07/30

80歳の相談所仲間が一先ず引退宣言!(^^;)

日本結婚相談所連盟(IBJ)の岡山県内には
今日現在38カ所の相談所があります。

その中でも普段からプロフィール交換会や
食事会をしているカウンセラー仲間6名居ます。

今日がそのプロフィール交換会だったのですが
その中の最長老で80歳の誕生日を迎えた女性から
突然引退表明がありました。

ご本人は今年の正月の食事会でそのようなことを
既に仄めかせていたそうですが
他の5人の耳に残っていませんでした。

私達5人はビックリ!ショックです。
まぁ普通に考えれば長く頑張った方にはなりますが
いざ、仲間の一人が欠けるとなると寂しいものです。

今後も何だかんだと理由を付けて
引きずり出したいと思ってますけどね(^^♪

彼女が抜けると今度は私が73歳で最長老になります。
ぁぁ嫌だ嫌だ、私が80歳までにはアト7年
体調管理に気を付けてまだまだ頑張りたいと思ってます(^^♪