交際終了される前に相手の違いを感知しよう!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

交際終了される前に相手の違いを感知しよう!

2021/07/26

交際終了される前に相手の違いを感知しよう!

最近、交際中の男性が
女性から交際終了される残念なケースが2件続きました。

どちらの男性も、自分では
良い交際が続いていると感じていたようで
突然断られたかのような驚きがありました。

女性が断られる場合は、
比較的事前に断られることを察知しているのか、
納得しているのか判らないけど
淡々と受け入れてくれる方が多い
男性と女性では受け取り方に違いがある

男性自身はうまく進んでいると思っていても
お相手女性はお断りのタイミングを
伺っていたのかもしれません。

女性がお断りを決断するまでには
何らかの信号を発していた可能性があります。

・今までより反論(反発)する回数が増えた
・今までよりLINE等の連絡頻度が落ちた
・忙しいと言ってなかなか会ってくれなくなった
・デート直前に体調不良でキャンセルされた
・いつまで経っても真剣交際に進んでくれない

他にもいろいろあると思いますが
今までと違う何かを感じたら
相手が何かに不満に感じているかもしれません

出来ることなら相手の話をよく聞き
会話の中でそれを察知し
出来る改善なら改善しなければなりません。

交際中の彼女が今までと違う対応になったり
違う反応が見られるようになったら
原因を探り対策を講じましょう♫

相手からのお断りが来てから
気が付くのでは手遅れです。

早め早めに対策して頑張りましょう(^^♪