痴話喧嘩だけで終わりますように!

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

痴話喧嘩だけで終わりますように!

2021/07/01

痴話喧嘩だけで終わりますように!

お見合いから3回目のデートから
○○〇〇くん、△△ちゃんと呼び合う
仲良し交際カップルさん

デート前日のLINEの遣り取りの中で
誤解を生じ昨日のデートがお流れになりました。

男性は優しく明日の確認や
持ってくるものを
念のために確認したつもりだったが

女性から見ると命令されたような気持ちなって
選択肢を奪われた気持ちになったようです。

お互いに言い過ぎたとお詫びをして
一先ず治まった風でしたが
女性はデートは出来ないとのこと。

最近は何かにつけてLINEを多用します。
とても便利で使い良いのですが
電話に比べて表情がありません。

それをスタンプや絵文字でカバーするものの
どうしても正確に伝わらないケースが出てきます。

発信する前に
もう一度読み直して確認することも必要になりますね・・・

これがただの痴話喧嘩だけで終わればと願っています(^^♪