今直ぐ好きにならなくても大丈夫です♫

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

今直ぐ好きにならなくても大丈夫です♫

2021/06/30

今直ぐ好きにならなくても大丈夫です♫

お見合いから交際に進んだものの
男性からでも、女性からでも
とても良い人なんですが
「未だ好きになってません・・・」とか
「好きになった訳ではないですが・・・」
そんな言葉をよく聞きます。

30代後半とか40代で
そんなに簡単に好きにはならないかと思いますし

まして、今まで人を好きになった経験が
そんなに無い方なら
なおさらそうだと思います。

でも、それでも大丈夫です!♬
生理的にどうしても嫌だったり
どうしようもないの欠点が有れば難しいでしょうが
それらが無ければそれで大丈夫です!

二人で一緒に行動したり
二人で一緒に作業をしたり
同じ時間を共に過ごすことで
愛情は少しづつ芽生えてきます♬

結婚してからラブラブになるカップルの事例も
沢山あります。
今から無理して好きになろうとしなくても
じわりじわりと好きになってきます。

やがて、掛け替えのない人になっていくのです
無理する必要はありません。
今のまま交際していれば
やがて大切な人になってきますよ(^^♪