目の離せない交際カップルさん誕生です(^^♪

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

目の離せない交際カップルさん誕生です(^^♪

2021/04/24

目の離せない交際カップルさん誕生です(^^♪

 30歳代同士のカップルが
お見合いを終えて意気投合し交際が始まりました♬
コロナ禍で忙しくてなかなか会えない状況下
男性は初デートに女性を温泉に誘いました。

これだけの情報だと
男性の行動はNGに思えます。

ところが男性の情況をよく聞くと
完全にNGとは言い切れない背景が見えてきます。

その男性は
海外を何か国も渡り歩き5年以上海外で暮らしていました。
いわゆる日本人っぽくなくなっているのです。
やっと日本に帰ってきて婚活開始したばかり

そして温泉は宿泊温泉ではなく、
岡山県内の日帰り温泉
温泉好きの彼のお気に入りの温泉のようで
いわゆる健康ランドの延長的な感覚だったようです。

新型コロナ感染がまたまた拡大しているので
人の多いお店でのランチよりも
静かな郊外に出てのデートの方が良いのでは

彼女がコロナ禍で心身が疲れているので
温泉で癒してあげれればとの思い遣りも有ったようです

これなら彼女さえ良ければ問題無いような気もします。

しかしながら、
若い女性の初デートとなればお化粧も気になります。
お湯に入れば化粧がとれたりするので
女性は好まない方が多いでしょう

男性のようにサブンと風呂に入って
上がるという感覚は女性には有りません。

日本人特有のデリカシーが
少し無くなっているかもしれません。

男性はデリカシーを取り戻し
女性は外国人と交際している位のつもりになれば
上手く進むかもしれません。
目の離せない楽しみのカップルさんが誕生しています(^^♪