時間を掛けても決断出来なくて交際終了です。

お問い合わせ・来店予約はこちら

ブログ

時間を掛けても決断出来なくて交際終了です。

2021/04/02

時間を掛けても決断出来なくて交際終了です。

交際から3カ月が経過した40代初婚女性
男性から将来的な話があったり、
プロポーズ的なものがあったけど

住所であったり、環境であったり
気になることがいろいろあり
決断を先延ばしにしていましたが
男性からとうとう交際終了の連絡が入りました。

逃がした魚は大きいとか言います。
後で後悔する位なら決断が必要です。

自分一人だけの事なら
時間を幾らかけて考えても大丈夫ですが
婚活には常にお相手が存在します。

あまり時間を掛け過ぎると愛想をつかされます。
何事に関しても優柔不断な傾向があると尚更です。

結婚はしてみなければ判らない部分が多々あります。
それを全て心配していたのではキリがありません。

40代、50代初婚女性には、
なかなか決断出来ない方が多いかもしれません。

婚活すると決めたからには、
決断する勇気を持ちましょうね!(^^♪